アレルギー検査

アレルギー

アレルギー検査の予約

 

人は誰でも、幼少期から成人となった後も、

歳月を重ねるにつれて身心に変化が訪れます。

 

あなたも自分のことは、

自分が一番理解していると思っていませんか!?

 

しかし嗜好品だけでなく、

自身の体質も知らぬうちに

変わっている場合が多々あります。

 

私の元同僚は、

好き嫌いが一切ない健啖家で、

特に魚介類が大好きでした。

 

しかし35歳頃に

突然甲殻類を食べると具合が悪くなり、

病院で検査してもらったところ

「食物依存性運動誘発アナフィラキシー」

と診断されました。

 

アレルギー性疾患は、

ある日突然発症するわけではありません。

 

加齢とともに、

少しずつ体内で蓄積された

「負」のエネルギーが、

ある日を境に症状として出てくるわけです。

 

しかし明らかに目に見える形ではなく、

極うすく軽い症状の方が曲者です。

 

この「負」のエネルギーが、

本来受精(妊娠)に向けられるべき

「正」のエネルギー(自然治癒力等)を、

浪費させているということです。

 

食べ物の好き嫌いではなく、

あなたのためにならないモノは、

一刻も早く排除しなければなりませんよね!?

 

今すぐ、

アレルギー検査が可能な病院を検索して、

早急に検査をお受けください。

 

コチラから検索可能です。
日本アレルギー学会専門医・指導医一覧(一般用)
↓↓↓
https://bit.ly/3dvkYTY

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました